ママが大風邪をひいて、三連休寝込んじゃったよ。 こんにちは!エルモです{%顔文字ハートhdeco%} 季節の変わり目、みなさんは体調を崩したりしていませんか? 前回のアップから日が開いてしまい、たった3日の報告に3週間もかかってすみません・・・ さすがに長野は朝晩涼しい。 お散歩もめっちゃ気持ちよかったよ。 ママが、子供の頃によく遊んだ公園や神社にも行ったんだ。
画像
昼間は暑いので、ぐうたらぐうたら。 関東と気温は変わらないんだよ。この時も28度くらいあったかな。 ママの実家のおうちには、エアコンがないんだよ! 扇風機もさ、アンティークみたいな骨董品なんだもん。 でも、湿気が少ないから、風があれば意外と涼しい。
画像
さてと、リリィちゃんとどうなったか。 初日はガンを飛ばしていたシェリちゃんも、こんなに近くに来ても大丈夫でした!
画像
ボクの写真がないけど、ボクもだいぶ慣れてきたんだよ。 まだちょっとウ~って言っちゃったけど。もう少しいれば、もっと仲良しになれると思うんだ。 だから、また連れてきてね、ママ!
画像
帰りの新幹線も、ママはドッキドキ!! だけど、ボクらは結構平気だったんだよ。 今度は普通席だったので、座席が狭かったんだけど、 乗車が少なくて、隣の席が空席だったのもラッキー。 あと、長野から大宮までノンストップだったのもラッキーでした。 人の気配が少なかったから、ボクたちもほとんど騒ぐことがなかったの。 もっとも、かごにバスタオルかけられて、完全に外が見えない状態だったけど。 大宮まではパパが車で迎えに来てくれました。 ご覧のとおり、車に乗ったら、疲れがどっと来たよ。 ママに抱かれてぐーすかぴ~ シェリちゃんも、かごの中でぐーすかぴ~
画像
でも、新幹線やお泊りを経験して、ボクたちもちょっと自信がついたよ。 またみんなでお出かけしようね♪