平日の昼間にママが帰ってきたから変だなぁと思ったんだ。 なんだかとってもあわててるし。 「時間がないよ!」って言いながら、お散歩のしたくしてたから てっきりこの雨に散歩かよ!って(小雨だったけど)思っていたよ。 お散歩の途中から、抱っこされて、どこに行くのかな~と思っていたら、 美容院に連れて行かれた。 やっときれいにしてもらったら、抱きかかえられて、今度はペットショップに。 ペットショップのお姉さんにご挨拶かしら?と思ったら、 {%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}いつもと様子が違う。 お兄さんに「エルモ君、よろしくね!」って挨拶されたよ。 ボクは訳がわからなくって、すぐママに抱っこしにいったら、 やたら「エルモ!おすわり!待って」「ここでおすわり!待って!!」 どうやら、プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるらしい。 なんだよぉ。ボクじっとしてるの苦手なんですけど。{%うーん…(シクシク)hdeco%}
画像
美容院に行って、ボク疲れてるし。 いつもは寝てる時間だし。{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}
画像
もう嫌なんですけど。 ママ「エルモ、楽しいね。がんばれ~!はい、笑って!いい子ね~!!」 ママのテンション高すぎて、ボクはついていけましぇん。{%顔文字キライhdeco%}
画像
ママの親ばかぶりにはびっくり。
画像
終わった後は、ママのほうが疲れて、おうちに帰ってきたら二人で爆睡でした。 ボクのお気に入り http://elmo1229.at.webry.info/201001/article_10.html かわいいワンちゃんブログがいっぱい!! ↓ ↓ ↓ ペットブログランキングチワワ・ランキング