{%一言・よろしくhdeco%} 《お好みのご飯》 やっぱり安心できる食べ物が一番だけど ドッグフードの種類は多くて迷う 成犬になって今はこの2種類をローテーションで ドットわんごはんドットわん鶏ごはん 両方を混ぜて食べてるよ。 be-NatuRal ここはチビだった頃からお世話になってます。 とり農園さん ここの鶏肉は格別だね。毎日でも食べたい気分 《お掃除》 たまには、おしっこ間違えちゃうけど・・・そんな時には これを一吹きでオレンジのいい香りと汚れも落ちる。 もちろん、ペット以外の用途にも使えるからママ喜ぶ オレンジX 《おもちゃ》 かじるの大好き 噛み心地が良すぎていつも取り上げられちゃう Fetch! 《冬の必需品》 寒いの苦手だから 安全第一で暑くなりすぎずいつもボクのお部屋のそばに 遠赤外線パネルヒーター”暖話室”