すっかり寒くなっちゃったね。
ボクたち、お留守番のときには、ホットカーペットを付けてもらうからポカポカだけどね。
エルモです!みなさんお元気でしたか!?

さて、今までお世話になっていたウェブリブログさんからお引越しをしてきました。
サーバの調子が悪くて、ログインができなかったり、記事やコメントが書けなかったり。
そもそもそんなに更新頻度が高くないのに、肝心な時に記事が書けなくて、ママ、落ち込んでた。

で、なんとか前のブログも連れてこれたので、しばらくここに落ち着こうと思います。
以前のブログ、コメントも含めてインポートできたけど、改行とかが変!
ま、そこはご愛嬌ということで見逃してね。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
0P1110692