三連休、みなさんゆっくり過ごされましたか?
こんばんは。エルモです( ´∀`)つ

0P1120441

最近は、朝のお散歩、シェリが拒否するんだ。
寒いから行くのが嫌なんだって。
でも、帰ってくると、「なんで一人にするのよぉ」って怒るんだよ。
自分勝手だな。
0P1120435

あたちは寒いのが嫌いなんだもん。
0P1120442

お休みの日は、日が昇って暖かくなってからお散歩。
シェリもご機嫌でお出かけです。

落ち葉の中を歩くと、さくさく、さくさく、って音がして楽しいんだ♪
0P1120416


今日のご飯は、タラの香草パン粉焼きだよ。
いつものご飯の横に付けてもらったんだけど、
シェリったら、いつものご飯には見向きもせずに、
タラの香草焼きをがっついてました。
0P1120518

もう11月も終わり。
あっという間に年末だね。
忙しくなると思うけど、みなさんも体に気をつけてお過ごしください!