こんにちは!エルモです( ´∀`)つ

う~寒い、寒い!
寒波がやってきてるんだって。ブルブルだよ。

土曜日、お天気が良かったので、久しぶりに公園に行ってきたよ。
車の中、シェリはママにべったり・・・
あ、ボクもか。
1DSC00066



公園に着いても、しばらくママから離れなかったシェリちゃん。
でも、太陽が気持ち良かったのか、しばらくしたらご満悦の様子。
1DSC00080



太陽がまぶしいわぁ!
1DSC00121



紅葉ももう終わりかけだね。だって、もう冬だもんね。
1DSC00129



あっという間に年末になっちゃうよ。
ママ、ちゃんと早めに年末掃除してね。
今年の年末は、信州に行くんだって・・・
1DSC00160



もしもし、あなたはどなたですか?
1DSC00238


ちょっと!!挨拶がないなんて、失礼なワンちゃんね!
1DSC00244
シェリちゃん、木の犬にマジで怒ってました(*´Д`*)


写真もいっぱい撮られて、モデルのボクたちはくたくたでした。
1DSC00280


撮った写真はまた今度ね。
ただ今、ママが編集中です。おデブな自分が写っているところをせっせとトリミングしてますよ!