こんにちは!シェリです。
三連休、みなさんはいかがお過ごしですか?

今年の冬はとっても寒いから、平日の朝のお散歩はなかなか行く気にならなくて、
ついついサボっているあたちですけど
お休みの日は、その分たっぷりとお散歩に行ってますよ~

0DSC00722

あ、ねえねえ、お兄ちゃん、あれYAZAWAっぽい・・・
パパとママも大爆笑。
0DSC00715

所沢消防署の消防車・・・めちゃYAZAWA
0IMG_0531

お兄ちゃんはいつまでも夢中になって見てたわ。
どうして男の子は消防車とか好きなのかしら。
0IMG_0574

あたちはこっちのほうが気になる~
パパ、早くおやつくださいな。
0IMG_0810

あたちはちいちゃくて、いつもお兄ちゃんに負けちゃうから、
こうやって立ち上がって先に奪い取るの。むふふふ。
お座りやお手はエルモ兄ちゃんみたいに上手にできないけど
たっちはあたちのほうが上手なんだから!

えっ?なに?
ペンギンみたいですって?
いいのよ、形なんて。おやつさえゲットできれば。ねっ!
0IMG_0843