初めての海にやってきたボクとシェリ。
DSC03364

シェリは、波のパシャパシャはあんまり気にならないみたい。

ボクは、波打ち際よりも、広い砂浜の方が安心。
DSC03371


わーい、わーい。開放感たっぷりで気持ちいいなぁ。
0DSC03391

やってきたのは、新潟のうみてらす名立。
長野で海といえば、日本海。新潟の海。
高速もできたから、車が空いていれば1時間くらいで来られるようになったんだ。
4-DSC03396


市場の中ではお魚や、魚の加工品が買える。
お外では、浜焼きやカニ汁を打っていたよ。
3-DSC03400



0DSC03405

ボクたちもお利口にしてるので、何かくだしゃい!!
1-DSC03406

ボクたちは、持参のおやつをたっぷりもらいました!

帰りは菜の花まつりの会場のそばを通ったよ。
この日(4/29)は、6分咲きくらいだったけど、もう、観光バスが来てた!
菜の花まつり(5/3~5)の頃は、満開かな。

キャプチャ


とっても楽しいドライブでした♪