こんにちは!シェリです。
日中は日が射すと暑いくらい。
日陰を探しながらお散歩してます。
0DSC03586

エルモちゃんがいつも先頭。そのあとママ、そのあとあたちの順番に歩いてます。
でもね、エルモちゃんはやたら立ち止まっては草むらですんすんすんと匂い嗅ぎ。
0DSC03603

ひゃっほ~い!!楽しいな~
0DSC03605

あたちは、ほかのワンさんが来ないか、見張ってるの。ただ今警戒中。
0DSC03634


シェリちゃんも、もっとお友達と仲良くしなきゃ。
そんなにワンワンほえたら、みんな逃げてっちゃうよ。
0DSC03640


今日は、なんだかとても楽しくて、いつものお散歩コースを2周もしちゃったよ。
ママもシェリも、へろへろ・・・でもね、ママのダイエットにはちょうどいいよ。
ぼくもちょっと太っちゃったからダイエットしなきゃ!
0DSC03623


最近、気になる「レイクちゃん」!!
TVに出てくると、必ず見入っちゃう。
菜々緒ちゃん、可愛いんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
0DSC03654