こんにちは!エルモです。
天気が悪い週末でした。
せっかくのお休み、また公園に行きたかったな。

0DSC05568

朝晩もだいぶ冷え込むようになってきた。
シェリちゃんは、おなかが冷えたのか、一日ピーピーの日があったよ。
もうすっかりよくなったけどね。
0DSC05565

公園に行って、草むらでにおいかいでたら、すっかり臭くなっちゃって、
先週、美容院に行ってきました。
ママのシャンプーとは違って、1週間経っても、毛がさらさら、いい香りだよ。
0DSC05559

ハロウィンのかぼちゃのハンバーグを作ってもらったよ。
かぼちゃと鳥ひき肉とキャベツが入ってるの。
火を通した材料をこねこねするだけだから、とっても簡単だよ。
みんなも試してみてね!
0DSC05440 (1)

また台風が近づいているんだって。
被害がないといいけれど・・・