台風が過ぎて、いいお天気の日曜日
でも、急に寒くなっちゃって、ママはもうコタツの電源ON!

さて、先週の「いぬPHOTOスクール」で撮った写真を公開します!!
おうちの中で撮ると、生活臭たっぷりの背景がいろいろと入っちゃって
いつも泥臭い感じの写真たっぷりだけど、
ハウススタジオは、もうお洒落なこと!!!
お外はあいにくの大雨でお庭には出られなかったけど、
お部屋の中も、白い壁、高い天井、やわらかな光・・・

まずはシェリちゃん編です。
ハロウィンのお化けがいるよ♪
IMG_1760

このテーブルの上、おやつがぱらぱらと落ちていて、気になっちゃって
たいへんだったよ。
IMG_1765


キッチンに置いてあったかぼちゃさんと。
IMG_1858

シェリは顔が黒いから、白い背景で映えるね。
IMG_1866


IMG_1867


IMG_1881

IMG_1871

ということで、シェリちゃん、ちいちゃいから、
棚の中にまで入れられて、ご苦労様でした!

お耳ぺったんこで、あざらしみたいな顔になっちゃうので、
なんとかお耳立てようとして、
ママがへんな声を出したり、おもちゃを鳴らしたりして
えらいうるさかったよ。っていうか、恥ずかしかったよ。(-_-;)

ということで、お座りと待ての特訓が必要なシェリちゃんでした!
エルモ編に続く・・・