最後にボクとシェリのツーショットを・・・
            シェリ編はこちら
            エルモ編はこちら

2IMG_1820

シェリちゃん、しっかりカメラ目線です。ボクの耳がない・・・
2IMG_1835

今度はシェリちゃんの耳がない・・・
2IMG_1898

シェリちゃん、がにまた?!
2IMG_1912

キッチンもおしゃれ☆彡
2IMG_1941


2IMG_1930


2IMG_1945

焦点を目に合わせること。
動く場合はシャッタースピードは1/500くらい。
暗いとシャッタースピードが遅くなるので、
プログラムモードを使ってISOと露出を調整する。
体の色と背景の色を考えること。
後は、お顔がかわいく撮れればOK!

ということで、写真を撮影しながらのアドバイスと、
撮影した写真を見ながら講評をしてもらいました。

講習全体は、2時間のコース(4時間のコースの人もいた)だったので、
一番真っ先の全体講習と、終わりの個人講評の時間を除くと
撮影は1時間半くらいだったかな?
あっという間だったけどね。
初めて、こういう場に参加したので、ボクたちも、ママたちも緊張気味。
要領もあまりよくなくて、
周りのベテランさんにちょっと圧倒されてしまった。
でも、いい経験でした。
これをきっかけに、素敵な写真が撮れるようになるといいな。