こんにちは!エルモです(^_^)v

だいぶご無沙汰しておりました。
この間、ブログを見に来てくださった方、
本当にありがとうございました。

1DSC_0039

すっかり春になりました。
ママが長い長い冬眠からやっと目覚めたので
ブログも復活します。
ママ、寝すぎだから。

1DSC_0003-001


シェリちゃんもこんなに元気です!
冬の間は、お散歩でお外に出ると
ぶるぶる震えて歩かなかったのに、
最近はせっせと歩いて、たまにボクを追い越すので、
ちょっとむかつくよ(-_-;)

1DSC_0015-001


ボクは12月に5歳になりました。
シェリちゃんは今度の5月に5歳になります。
二人とも、大きな病気もなく、とても元気に過ごしてますよ。

1DSC_0018-001


お散歩中は、よく親子に間違えられるよ。
シェリちゃん、童顔だからなぁ。
体も小さいし、いまだにパピーに間違えられるんだ。

1DSC_0052


皆さんに忘れられないように、ブログを更新するように
しっかりとママのお尻をたたいていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

1DSC_0035


1DSC_0016