こんにちは!
健康診断でややメタボと言われてしまったエルモです!(#^.^#)
これからお散歩にもいい季節だから、
がんがん歩くぞ~~~

というわけで、さっそく公園にお散歩に。
う~ん、サクラ満開!お祭りやっていたよ。

1IMG_3091


エルモ:シェリちゃん、サクラ、きれいだね。
シェリ:ねね、サクラって美味しいのかなぁ?
シェリは食いしん坊だなあ

1IMG_3086


たくさんのお花に囲まれて、通る人に「かわい~」と言われて、ちょっとシェリちゃん調子に乗ってるじょ!

1DSC06794


石に登ったら、シェリも真似してきた。

1DSC06843


そのまま歩いたら、シェリに場所とられた。
シェリちゃん、もっとはじっこ歩いてよ。
ボク落ちちゃうよ。

1DSC06856


朝早く行ったせいか、まだお花見の人も少なくて、ゆっくりサクラを楽しみました♪

1IMG_3162


でも、すでにお酒飲んで出来上がっちゃってる人もちらほら・・・
楽しいからいっか。

1IMG_3211


シェリ:あたちは花よりダンゴがいいのー。
おやつくださいなー。

1DSC06832


ボクは、YAZAWA TOKOROZAWA消防車にロックオン!

1DSC06869


楽しい週末のお花見でした!
また遊びに来ようね。
でもその前に、来週はちっくん(ワクチン注射)だって!!
たいへんだあ!!

1IMG_3119