こんにちは!シェリです!!
あたちは5月2日に5歳になりました!

お誕生日にはケーキをもらったよ。
これ、全部食べていいでしゅか?

DSC07542


エルモ:シェリちゃん、ボクが味見をしてあげるね!

シェリ:あたちのケーキだから、だめ~!
DSC07533


実は、エルモちゃんが先にがぶっと食べちゃったの。
だから、あたちの写真を撮り終わるまで、ママに抱っこされて放してもらえません。
では、安心して味見です。ぺろりん。
DSC07540


エルモ:シェリちゃん、目が白めになっちゃってるよ!!!
w(゚o゚)w オオー!
DSC07537


ケーキ大きく見えるけど、ほんとは小さいんだよ。
それをさらに分けて、小さく切ってからいただきました。
エルモちゃんはお代わりの催促です。
今日はもうだめ!ってママに怒られています。
ケーキは分割され、3日に渡って食べさせてもらいました。
DSC07554