この季節を待っていました。
また会えたね。
優し気な中に、芯があって、だから憧れるのかも。

M3_5295


コスモスの写真を撮りたくて、犬の散歩にはカメラを連れてウロウロしてますが、散歩道には被写体になれるほどの美人さんはなかなか見つかりませんでした。

土日のスケジュールが恐ろしいほどいっぱいで、このままでは撮りそびれてしまうかも!と危惧していましたが、どうにか撮りに行くことができました。ホッ。
(先週のことです。(^^;)  )

EOS Kiss X6i_4551 (2)


大勢の方が通り過ぎるので、人の切れ目を待って、
すかさず撮るのになかなか神経を使います。

EOS Kiss X6i_4519 (3)


きれいに撮るのはとっても難しくて、
SNSでお友達があげている写真をみてはいつもため息。
はぁー、こんな風に撮りたいなーって。

EOS Kiss X6i_4525 (2)


光や風で、どんどん表情が変わってしまうのもまた難しい。

EOS Kiss X6i_4489 (2)

難しいからまたチャレンジしたくなる。
そしてイイ写真が撮れたら嬉しくなってまた撮りたくなる。

カメラ熱はまだ冷めそうもない・・・