紅葉の季節が終わっちゃう!
けっこうな雪が降っちゃったし、もうダメかな?
と、多少焦りつつ、カメラ片手に紅葉狩り。

R_EOS M316_11_26_08657


伺ったのは、所沢市の多聞院毘沙門堂。
静かな場所で、四季折々の木々や花も多いので、
知る人ぞ知る撮影スポット。
R_EOS M316_11_26_08664


この日も、一眼レフカメラを抱えた人がちらほら。

日陰にはまだ雪が残っていて、
紅葉と雪のコラボ。
R_EOS M316_11_26_08670


赤い紅葉はあんまりきれいじゃなくて、
それでも必死に探してこんな感じ。
R_EOS M316_11_26_08590 (2)


黄色の紅葉は光を浴びて金色に輝いていました。
R_R_EOS M316_11_26_08689


イチョウの葉っぱのじゅうたんもそれはそれは見事で。
R_EOS M316_11_26_08615 (2)


優しい色の菊の花。
R_EOS M316_11_26_08678


まだ残っていた紫陽花。
R_EOS M316_11_26_08583 (2)


晩秋から初冬へ季節の移り変わり。
R_R_EOS M316_11_26_08569 (2)

今年も残すところあと1月あまり。
やりたいことはたくさんあるのに、全部できるかな。
とりあえず、ひとつずつ、片づけていくことにしよう。