暖かくなったり、寒くなったり、
でも陽射しは確実に春ですね~!

犬のお散歩以外にも、わざわざお花を撮りにお散歩に出掛けたくなる。
ご近所をぐるっと回っただけでも、
いろんなお花が咲いていて、つい夢中で撮ってしまう。

EOS 80D17_03_19_15096
ミモザが満開でした。
すいません、石垣に登って、撮りました(^^;
どうしても、このふわふわを近くで撮りたくて。

ご近所の方に見られていたようで、
「あそこで写真撮っていたでしょ?」
はい、私です。汗。

EOS 80D17_03_19_15069
ミモザのお隣にはしだれ梅。
これがまたなんとも可愛い。

EOS 80D17_03_19_15105
ちょうど満開を過ぎたところで、
風が吹くたびに花びらがはらはらと・・・

EOS 80D17_03_19_15124
菜の花とナズナのコラボも。
風に揺れて、ダンスを楽しんでいるようでした。
ピントがなかなか合わず、汗。

EOS M317_03_18_14986

EOS M317_03_18_15003

EOS M317_03_19_15031

EOS M317_03_19_15043
道路の植樹や公園の草花も、春を楽しませてくれました。


今週末は、桜も撮れるかな?
どうか雨だけは降りませんように・・・