こんにちは!Tomaです。

普段は、我が家のワンコや、お散歩中の花、
Food、雑貨などを写真に撮ることが多い私ですが、
とうとう「人」を撮りましたよ。

同じ日に1歳のお誕生日を迎えた

しかもイケメンBoy’s!

お外で撮ろうとしていましたが、
朝からの雨で、おうちの中での撮影会となりました。20170326-153 - コピー

ママたちが事前にInstagramやPinterestで調べて
こんな風に撮りたいと、
撮影用小道具を準備しておいてくれました。

まずこちらはブルーバージョン。

20170326-58

ちゃんと正装してくれましたよ~

20170326-33

時計の時間はそれぞれの生まれた時間。
なんと二人は15分違いだそうです。


こちらはカラフルバージョン。
20170326-124


もう、可愛すぎて、キャッキャッと言いながら撮ってました。
周りで、ママたちやお姉ちゃまたちも盛り上げてくれて、
本当に可愛い笑顔が量産されました(≧∇≦)

そしてミルクタイム。
20170326-148

お昼寝タイムには、寝相アートも。(笑)
20170326-164

ああ、Baby’s Photo にもはまりそう。

20170326-92

天使たちの撮影の機会をくださったママたち、Eちゃん、本当にありがとう!