Toma's Tea Time

趣味の一眼レフカメラやら、ガーデニングやらパン作りやら、心が動いたことを記録しています。

チワワブログ『いたずらチワワ エルモのつぶやき』はこちらです。
http://ameblo.jp/elmo-cherie

ブログをお引越ししました

ブログをお引越ししたよ!
遊びに来てね!!


http://ameblo.jp/elmo-cherie/

IMG_3982 (2)_R

復活!

こんにちは!エルモです(^_^)v

だいぶご無沙汰しておりました。
この間、ブログを見に来てくださった方、
本当にありがとうございました。

1DSC_0039

すっかり春になりました。
ママが長い長い冬眠からやっと目覚めたので
ブログも復活します。
ママ、寝すぎだから。

1DSC_0003-001


シェリちゃんもこんなに元気です!
冬の間は、お散歩でお外に出ると
ぶるぶる震えて歩かなかったのに、
最近はせっせと歩いて、たまにボクを追い越すので、
ちょっとむかつくよ(-_-;)

1DSC_0015-001


ボクは12月に5歳になりました。
シェリちゃんは今度の5月に5歳になります。
二人とも、大きな病気もなく、とても元気に過ごしてますよ。

1DSC_0018-001


お散歩中は、よく親子に間違えられるよ。
シェリちゃん、童顔だからなぁ。
体も小さいし、いまだにパピーに間違えられるんだ。

1DSC_0052


皆さんに忘れられないように、ブログを更新するように
しっかりとママのお尻をたたいていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

1DSC_0035


1DSC_0016

ごぶさたしてしまいました


今日は8月31日。やさいの日なんだって。
皆さん、野菜たくさん食べましたか?
エルモです。久しぶりです。
DSC04755

暑い暑い夏もようやく終わりに近づいてきて、
でも今日はめちゃ暑かったけれど、
ボクたちは元気に過ごしてます。

ママがおじいちゃんのお見舞いで実家に帰ることが多くて、
「忙しい」とか「疲れた」とか、言い訳をして
なかなかブログが更新できませんでした。
せっかく来てくださったのに、コメントの返信もなかなかできなくてごめんね。

ボクたちも旧盆にはパパとママと一緒に信州に行ってきたんだよ。

この夏、ボクたちは、よく遊び、
DSC04654
DSC04870


よく食べ
DSC04988


よく寝て
DSC04621
DSC04821

おかげでボクもシェリも横に成長してしまったよ。
がんばってダイエットしないと・・・

夏の疲れも出てくるころだけど、
みんな、元気出してがんばろうね!



※ ただいま、コメントがうまく登録できない障害が起きているようです。
もし登録できなかったら、時間をおいてお試しください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

http://blog.livedoor.com/comment/detail?blog=29

Merry Christmas!


Merry Christmas☆!!
1IMG_0500


寒い寒いクリスマスイブ。
みなさんはいかがお過ごしですか。
1DSC00576


こんばんは、シェリです!
今年の冬はあんまり寒いから、もうずっとこたつの中で過ごしてます。
こたつは私のハウスだもんね~。

家にはクリスマスツリーとかないから、
何かクリスマスっぽいもの・・・って言いながら、
みんなで夜(っていっても夕方遅く)の町にお散歩に行ったよ。
1DSC00623

ここは、欧風のおうちがずらっと並んでいて、
街並みがかっこいいんだよ。
案の定、ピカピカのツリーもいっぱい。
1IMG_0463

まだ新しいカメラに慣れていないから、設定がわからなくておろおろ・・・
ママ、寒いから早く撮ってね。

panelimg1223

1IMG_0454

1IMG_0506

けっこうクリスマスっぽい雰囲気が味わえてよかったわ。

でも、写真の撮り方や、後で加工する方法など、もっと勉強しなきゃね。
あたちのモデル料は高いわよ~!

お引越ししてきました~

すっかり寒くなっちゃったね。
ボクたち、お留守番のときには、ホットカーペットを付けてもらうからポカポカだけどね。
エルモです!みなさんお元気でしたか!?

さて、今までお世話になっていたウェブリブログさんからお引越しをしてきました。
サーバの調子が悪くて、ログインができなかったり、記事やコメントが書けなかったり。
そもそもそんなに更新頻度が高くないのに、肝心な時に記事が書けなくて、ママ、落ち込んでた。

で、なんとか前のブログも連れてこれたので、しばらくここに落ち着こうと思います。
以前のブログ、コメントも含めてインポートできたけど、改行とかが変!
ま、そこはご愛嬌ということで見逃してね。

これからもどうぞよろしくお願いします!!
0P1110692
ギャラリー
  • 1st birthday Photo
  • 1st birthday Photo
  • 1st birthday Photo
  • 1st birthday Photo
  • 1st birthday Photo
  • 1st birthday Photo
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場