Toma's Tea Time

趣味の一眼レフカメラやら、ガーデニングやらパン作りやら、心が動いたことを記録しています。

チワワブログ『いたずらチワワ エルモのつぶやき』はこちらです。
http://ameblo.jp/elmo-cherie

シェリ

エルモびよういんへ行く

こんばんは!シェリです。
今日は冬に逆戻りしたみたいに、とっても寒い一日でしたね。
0DSC02873


今週も病院へ行ってきました。
尿の検査をしてもらったけど、「赤血球も出てないですよ」って。
とりあえず先生から、「もう大丈夫ね」って言ってもらいました。
良かった!!ほっとしました。

さて、エルモ兄ちゃん、ぼっさぼっさのこんなかっこです。
0DSC03011

あたちが先週病院に行った次の日、本当はエルモちゃんと二人で
美容院(クリニック併設の)でシャンプーしてもらって、ワクチン注射も打ってもらう予定だったの。
でもあたちは具合が悪かったから、エルモちゃんだけ行ってきたよ。

ママがお迎えに行ったら、お店のお姉さんに「今日はエルモちゃんご機嫌ななめ」と言われたんだって。
エルモちゃん、注射嫌いだもんね。
でもこんなにきれいになったよ。う~ん、いい香り!

0DSC03018


注射はいやだよおおおぉぉぉ!!!
0DSC03019



このあと、パパが作ってくれたささみジャーキーですっかりご機嫌が戻ったエルモちゃんでした!
0DSC03021

えっ!YAZAWA?

こんにちは!シェリです。
三連休、みなさんはいかがお過ごしですか?

今年の冬はとっても寒いから、平日の朝のお散歩はなかなか行く気にならなくて、
ついついサボっているあたちですけど
お休みの日は、その分たっぷりとお散歩に行ってますよ~

0DSC00722

あ、ねえねえ、お兄ちゃん、あれYAZAWAっぽい・・・
パパとママも大爆笑。
0DSC00715

所沢消防署の消防車・・・めちゃYAZAWA
0IMG_0531

お兄ちゃんはいつまでも夢中になって見てたわ。
どうして男の子は消防車とか好きなのかしら。
0IMG_0574

あたちはこっちのほうが気になる~
パパ、早くおやつくださいな。
0IMG_0810

あたちはちいちゃくて、いつもお兄ちゃんに負けちゃうから、
こうやって立ち上がって先に奪い取るの。むふふふ。
お座りやお手はエルモ兄ちゃんみたいに上手にできないけど
たっちはあたちのほうが上手なんだから!

えっ?なに?
ペンギンみたいですって?
いいのよ、形なんて。おやつさえゲットできれば。ねっ!
0IMG_0843

だって、寒いんだもん

こんにちは!エルモです。( ´∀`)つ
すっかり寒くなりました。
陽射しの出ている時をねらってお散歩に行きます。

シェリのしっぽの毛が伸びて、お姉さんらしくなってきた。
ライオンのしっぽもかわいかったけれどね。
白、黒、茶色と、三色が混ざっているんだよ。

0P1120059


あたち、よく男の子と間違えられます。
なんでかな~
お友達に会うと吠えちゃうからかな?

0P1120086


シェリ、近づいてみたら、鼻水垂れてました・・・

0P1120088


すっかり寒いというのに、頑張って咲いているお花があったよ。

0P1120106


シェリ、お花のにおいをかいでいるように見えるけど、
たぶん他のわんこの匂いを嗅いでいる・・・

0P1120118


ママが、こたつに入ったら、あわててふたりでお膝の上に。
仲良くくっついているように見えるけど、
本当は場所の取り合いなんだ。えへへっ!

0P1120126

シェリちゃんは、ボクが先にいるのに、割り込んできてずるいんだよ!
体がちいさいから、するっともぐりこんじゃう!
電車の中ですごい狭い座席に見事にすわっちゃうおばさんみたい・・・


まだ、ブログの設定をいろいろと改装中です。
お友達のリンクもできていなくてごめんなさい!
じっくりやっていきます。よろしくお願いします。





ギャラリー
  • 保冷剤をリサイクル♪オリジナル アロマ芳香剤の作り方
  • 保冷剤をリサイクル♪オリジナル アロマ芳香剤の作り方
  • 保冷剤をリサイクル♪オリジナル アロマ芳香剤の作り方
  • 保冷剤をリサイクル♪オリジナル アロマ芳香剤の作り方
  • 保冷剤をリサイクル♪オリジナル アロマ芳香剤の作り方
  • 保冷剤をリサイクル♪オリジナル アロマ芳香剤の作り方
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグ絞り込み検索
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場